もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ずんずんずんっ♪

おぉ?? もるちゃ〜んっ 今日はポーズキメちゃってるのね☆ 可愛いわぁ///

f:id:moru_heya_krn:20191114142709j:plain

もる : ふふん(`・ω・´) あたちはいつも可愛いけど。お立ち台があるから

わざわざ乗ってあげてるのよ。遠慮は要らないわよ。さぁ 撮りなちゃいっ!!

(なんかよく分からんが アゲな気分なのね いいよ〜っ 撮るよ〜っ∩^ω^∩)

f:id:moru_heya_krn:20191114142725j:plain

もる : ポイントは 片っぽのおててを前にちょこっと出してるとこね そこ大事だから。

(へぇぇ 確かに ぴょこんって出てるの可愛いな/// 他のポーズは??)

f:id:moru_heya_krn:20191114142735j:plain

もる : なぁに言ってんのよ。完璧なポージングでちょーがっ( *`ω´)

いいから 撮りなちゃいよ。

(固定ポーズなのかw 了解です(^◇^;)...距離だけは変えて撮ったからなぁ

なんだか もるちゃんが迫って来てるみたい ずんっ ずんっっ...ずんっっっ!!!ってw)

もる : む?おかしゃんが迫って来てるんでちょーが(`・ω・´)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.200 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ