もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

寝起き

寝起きのお顔って感じね〜 おはよっ むすっとしちゃって ちょっと膨らんでるよね☆

ひゃぁぁ/// ほっぺた たぷたぷ むにむにしたいわ〜/////

f:id:moru_heya_krn:20191019000306j:plain

もる : ふぅん。ま、おかしゃんと変わらないわよ。(・ω・)

(そ、そうかなぁ〜 私は膨らまないと思うけど( ̄▽ ̄;))

f:id:moru_heya_krn:20191019000318j:plain

もる : ....膨らんでるわよ。それに目の焦点が合ってないわよ。

(えぇ...そんなぁ 寝起きでも ちゃんと もるちゃん見えてるもんっ( ;´Д`))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.184 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ