もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ダンシング撮影〜

上からだと 見えづらいな〜 線が邪魔だよ〜 ピント合わねぇ⊂*1⊃ウロウロ

.....ん?気づかれちゃったかな(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20191114142653j:plain

くろ : さすがにね 目の前でダンスされたら気づくでしょ〜(・ω・)ジィ〜

(ダンスって〜 そんなに動いてないぜ(^◇^;) コソコソ撮らないと

動き止まっちゃうと思ってさw まぁ 気づかれたのなら しょうがない 開けましょ)

f:id:moru_heya_krn:20191114142858j:plain

くろ : そうそう そうやってちゃんとドアを開けてから ボクを撮ったらいいんだよぉ〜

ダンスなら ボクが教えてあげよっか?(`・∀・´)

今はやる気がないから 見せてあげられないけどね☆

(できるもんなら 動画で保存したいから ぜひお願いしたい///)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.185 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ

*1:・x・