もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

涼しくなってきたよね

最近さ〜 雷とかすごいじゃん?季節が変わる感じというか

割と涼しいし 夏も終わったな〜って感じするよね〜

f:id:moru_heya_krn:20190809105015j:plain

くろ : ん〜 ボクね〜 雷キライ〜 びっくりしちゃうし。ボク的には まだ暑いかな〜

f:id:moru_heya_krn:20190809105033j:plain

(くろは意外と繊細だものね( ^ω^ ) 暑いのかぁ 保冷剤いつまで使おうかなぁ)

f:id:moru_heya_krn:20190809105140j:plain

くろ : 意外とは...心外だなぁ(・ω・) 五感が研ぎ澄まされた素晴らしきボディなのにぃ

もうしばらくは 保冷剤欲しい〜

(んふふ だよね〜 暑がりなくろには難しい季節だわ)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.104 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ