もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お風呂の任務完了

昨日の続き〜(^O^) だんだん不機嫌な お顔になっていく もるちゃん〜

f:id:moru_heya_krn:20190823004500j:plain

もる : もちりばっかり触ってーっ!!もーっ 綺麗だってばよぉ!!( *`ω´)

f:id:moru_heya_krn:20190823004515j:plain

(そうかなぁ〜 なかなか手強い感じなんだけど...いつものように( ̄▽ ̄;))

もる : ちょっとぉ!!いつも失礼なこと言うわねぇ!!!( *`ω´)

f:id:moru_heya_krn:20190823004536j:plain

もる : ちょっとぉ...なんで毎回 ひっくり返すのよぉ

(見ながらのほうが 綺麗になるかなって∩^ω^∩)

f:id:moru_heya_krn:20190823004551j:plain

(あと単純に可愛い顔が見たいから♪)

もる : ま、そりゃそうよね。ふふん。

f:id:moru_heya_krn:20190823004608j:plain

もる : でっもっ 時間かかりすぎじゃあなくてっ??

(も、もう終わるからさぁ〜 そんなに見つめちゃいやん///)

 

無事にサラサラヘアーになりました☆ 


 今日の動画は2本あるよ☆


【モルモット】第1話 ボクのおひっこし ものがたり【kawaii guineapig】

 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.103 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ