もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

やっぱり怒っちゃう?お風呂

今日は もるちゃんの入浴シーン(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190823004352j:plain

もる : うぐぐぐぐ.....( ゚д゚) ちょっとぉ....聞いてないんだけどぉ?

(あ、やっぱり怒っちゃいます?怒っちゃいや〜ん(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20190823004409j:plain

もる : イヤなのはこっちなわけよ!!( ゚д゚)

(だってね?もちりが 流石にちょっと...ねぇ?綺麗にしないとなぁって)

f:id:moru_heya_krn:20190823004425j:plain

もる : あたちはちゃんと毛づくろいしてましたーっ!!( *`ω´)プンプン

(毛づくろいにも限界があるのですよ...(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20190823004442j:plain

もる : ふんっ...っていうかさ〜 ここ、深くないっ?溺れちゃう!!

(えぇ〜 ちゃんと支えてるのに〜...じゃあ もうちょいこっちで洗うか...ススス〜)

もる : チッ...まだ洗うつもりなわけね(・ω・)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.102 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ