もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

プニプニはあとでってことね

寄りかかってるとこ見ると めっちゃ脱力中って感じで ちょっと面白いのよね(^。^)

f:id:moru_heya_krn:20191019000111j:plain

(おてても はみ出して来ちゃってるっぽいし?牧草に埋まってて見えづらいけど...)

f:id:moru_heya_krn:20191019000126j:plain

(よく見せてよ〜 プニプニしたいしさ?(*^ω^*))

くろ : ん〜 ボク今 リラックス中なんだよねぇ この体勢を崩したくないっていうか〜

f:id:moru_heya_krn:20191019000142j:plain

くろ : 精神統一中とも言える〜 見てよ この凛々しいお顔〜(`・ω・´)

(そ...そっかぁ(^◇^;) よくわかんないけど なんか 動きたくなさそうだし

ブラッシングの時にでも プニプニしよっと〜)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.179 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ