もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

小さな抵抗

よしっ ブラッシング終わった〜 ではでは...∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20190923134050j:plain

くろ : 帰って 牧草食べよ〜かな〜っ!!フードもいいね!!楽しみだなぁ〜( ;´Д`)

(いつも通り おなか側 ふきふきしてからね〜(^。^))

f:id:moru_heya_krn:20190923134105j:plain

くろ : わかっちゃあいるけど 抵抗せずにはいられない...おりゃっ ふっ ほっ!

(あんよ バタつかせないでくださいw いい子にしてたらすぐ終わるんだってw)

f:id:moru_heya_krn:20190923134122j:plain

くろ : ボクのボディが勝手に動くんだもん(´・ω・`)シュン...

(そっか〜っ じゃあ仕方ないなぁ!!(*´Д`* ; )

そんな顔されたら ご褒美のおやつ増やしたくなっちゃうじゃないのよ〜)

 


 今日の動画は2本あるよ☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.137 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.138 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ