もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

毎日交渉してるんだけど

よっこいしょ〜っと(*'ω'*) お腹のマッサージするかぁ〜

f:id:moru_heya_krn:20190910120412j:plain

くろ : ん〜 今日は気分じゃないっていうか〜 むしろ お腹じゃないところ

なでなでしてくれたら良いと思うよ ボクは(`・ω・´)キリッ

(ダメよぉ くろまめがちゃんと出るようにね 大切な日課なんだから( ^ω^ ))

f:id:moru_heya_krn:20190910120357j:plain

くろ : 1日くらいいいと思うんだけどな...サボってもさ〜

...じゃあさ!ふきふきは今日は無しにしよう!マッサージだけ!

(ダメダメ〜 こまめに汚れは取っとかないと カピカピになる(。・ω・。))

f:id:moru_heya_krn:20190910120341j:plain

くろ : あ〜あ 今日も交渉失敗かぁ...逃げようにも おかしゃんの足にはまって

動けないし しょうがないよなぁ...はぁぁぁ...(´・ω・`)

(そんな全てを諦めたような顔をしなくてもw(⌒-⌒; ))

 


 今日の動画は2本あるよ☆


【モルモット】スロー再生でブルルンを見よう! slow motion shake【kawaii guineapig】

 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.126 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ