もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

フェイスマッサージ?

マッサージし〜ましょっ∩^ω^∩スチャッ

f:id:moru_heya_krn:20190910120327j:plain

くろ : えぇ〜 べつにしなくてもいいんだけどな(´・ω・`) 帰っておやつ食べようかと...

(では〜 座ってもらいましょ〜かねぇ〜♪)

f:id:moru_heya_krn:20190910120311j:plain

くろ : 聞いてないし...ってこれ 何やってるのさ(-。-;

(フェイスマッサージ☆ うへへぇ///気持ちいい〜)

f:id:moru_heya_krn:20190910120256j:plain

(いやぁ 可愛いぃぃ 手触り気持ちいい〜 もちもち〜っ////癒されるぅ〜っ)

くろ : う〜ん...これって おかしゃんのためのハンドマッサージを

ボクが手伝ってるんじゃ...まぁ..ボクは大人しく座っててあげるよぉ( ̄▽ ̄;)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.116 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ