もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

病院へ行こう! もる

予告通り 病院に行って来ましたよ〜(*^ω^*) 14日の土曜日に。

今回は前みたいに深刻な状況ではなかったので 割と気が楽でしたね〜(。・ω・。)

爪切りとちょっと気になるデキモノがあったけども

f:id:moru_heya_krn:20190915140743j:plain

もる : ぜ〜んぜんっ 気楽じゃないわよっ!!( *`ω´) またこんなところに閉じ込めて!

(いやぁ...ごめんね 狭いのに 遠いからね(⌒-⌒; ) 結構な時間窮屈だもんね)

f:id:moru_heya_krn:20190915140759j:plain

もる : ストレス感じちゃうわぁ〜...あたち。このお部屋 かじっちゃおうかちらっ!?

(おやめくださいぃぃぃ(^◇^;) こういう時に激しいのって もるちゃんなんだよね〜)

f:id:moru_heya_krn:20190915140814j:plain

(フチをかじろうと試みた跡があるじゃないの〜...食べたわけじゃないから大丈夫かな

牧草キューブ持って来たんだし そっちかじっててもらえますかねぇ(^◇^;))

もる : まったく わがままばっかり言うわね!おかしゃんったら!!(ガジガジ

(あ...かじるんだな(。・ω・。))

 


今日の動画は2本あるよ☆


【モルモット】お風呂で "もちり" メンテナンス ~Bath Time~【kawaii guineapig】

 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.117 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ