もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

病院へ行こう! くろ

昨日の続き∩^ω^∩ ちなみにここは まだ車の中です〜

いつも通りパパと一緒に行動していますよ パパは運転中(。・ω・。)

f:id:moru_heya_krn:20190915140657j:plain

くろ : やあだぁぁぁ......ここに入ると 変なところにいつもワープしちゃうんだよな...

(え?うっわ 出発したばっかりなのに もう荒らしまくってる(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20190915140712j:plain

くろ : 早くお家に帰りたい( ;∀;) とりあえず隠れなきゃっ(ガサゴソガサゴソ

(ちょっとちょっとぉ くろは怖がりだからね。 あ〜 牧草が飛び出しちゃうってば...w)

f:id:moru_heya_krn:20190915140727j:plain

(大丈夫だよぉ〜 ねぇ〜....あっ くろ見っけ♪ )

くろ : .....ボクハ イナイヨ。

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.118 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ