もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

病院へ行こう! 行きの船の中

お利口さんにしてましたよ〜(^。^)

もるちゃんは私の足元 くろはパパの足元にいます

f:id:moru_heya_krn:20190915140832j:plain

もる : あ〜 ここってずっと揺れてるし うるさいところなのよね〜 やだわ〜

(床から直接 響いてそうだしね(⌒-⌒; ) 2時間くらいしたら港に着くから 辛抱ね)

f:id:moru_heya_krn:20190915140848j:plain

もる : はぁん あたちぃ 知ってんのよ 船が着いても 次はまた車でしょ?

しんど〜い 酔っちゃったらどうしてくれるのよ( *`ω´)

(そ〜なのよ バスも長いんだよなぁ〜 あ、酔い止めは飲んで来たよ!)

f:id:moru_heya_krn:20190915140904j:plainくろ : いや 酔い止めって おかしゃんがでしょ?ボクら飲めないし〜(・ω・`)

(あら!くろさん〜 顔だしてたのね(*^ω^*)おはよっ)

f:id:moru_heya_krn:20190915140921j:plain

くろ : う〜ん...べつに寝てないけどさ〜 うわぁ! 知らない人達だらけだぁ(ー ー;)

.....また 潜っとくねっ....ボクハ イナイヨ。

(あ〜 どんどん荒らされていく(^◇^;)...おやすみ〜)

f:id:moru_heya_krn:20190915140936j:plain

もる : ふんっw くろったら いつまでたってもビビリなんだから♪( ^ω^ )

(もるちゃんはこういうとき やっぱり 神経図太いよなぁ)

 


チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.119 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ