もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

受け取って〜っ ボクの愛!!

毎日 くろのお家まで会いに行くのが日課の もるちゃん∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20190819145203j:plain

もる : 不本意すぎる...。カゴに移動するわよってお知らせに行くの

おかしゃんだけで いいんじゃあなくて??( *`ω´)

くろ : ダメェ!!もるちゃんが来てこそ意味があるんだよぅ( ;∀;)

もるちゃんが来てくれるから ボクも駄々をこね...ることは イケモルだからないけどっ

f:id:moru_heya_krn:20190819145220j:plain

くろ : とにかくお楽しみタイムなんだよぅ〜 毎日来てよぅ

あとさ もうちょっとこっちきて 匂い嗅がせてよ おねがあぁぁぁい(*´Д`*)///

もる : ったく いつものことだけど はしゃぎすぎなのよねぇ〜...って

ちょっと!!近すぎる!!!離れなちゃいよo(`ω´ )o

f:id:moru_heya_krn:20190819145235j:plain

くろ : いいじゃん いいじゃんちょっとだけぇ〜っ 愛情表現なの〜っっ...っあ。(ドスッ

もる : グフッ....くろぉ......覚えてなちゃいよぉ〜??*1

 

(勢い余って 突っ込んじゃったんだろうなぁ〜)


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.92 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ

*1: °ω°