もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

いつだってキメ顔のボク

くろをお膝に乗せて撮影会〜∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20190819144444j:plain

くろ : あ、今日ってそういう流れなの?聞いてなかったよぉ( ^ω^ )

(そりゃあ 突然始まったからね〜 それにしてもキメ顔じゃあないのw)

f:id:moru_heya_krn:20190819144418j:plain

くろ : だってボクだよ?いつだってキメ顔なんだからぁ イケモルなら当然さ(`・∀・´)

(素晴らしいっヽ(*´∀`)カメラ目線だしね こりゃプロのモデルさんだよ☆

証明写真って感じもするけど...(⌒-⌒; ))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.91 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ