もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

特に好きなパーツだってよ〜

今から おててに あんよに お腹〜

いつものように ふきふきしていきたいと思いま〜す(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190819144757j:plain

もる : なんの宣言よ。早く終わらせなちゃいよねっ( *`ω´)

...あ〜 そういうことね ママンがカメラを構えてるわけね ふぅん。

(そうそう(^。^)撮ってくれるっていうからさぁ〜 んふふ

まぁ ちゃちゃっと終わらせますんで〜♪ )

f:id:moru_heya_krn:20190819144812j:plain

もる : ま〜 今更だし?撮るのは構わないんだけど...あたちのおはな...おくち?

すんごい視線感じちゃうわぁ〜.....狙われてる気がするっていうか 気になるわね。

(ここらへんのズーム写真 今までのも多くあったし 好きなんじゃろ(^o^) ♪

気持ちはわかる(`・ω・´))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.90 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ