もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ムギュってなってるとこ触りたい

あら おやつ食べてるのね〜 美味しいものは見つかったかな?( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20190827234027j:plain

もる : んん〜...お気に入りのやつはもう食べちゃったかもしれないわね

...追加しなちゃいよ( *`ω´)

(おやつの食べ過ぎは良くないかなぁ〜(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20190827234010j:plain

もる : ったく ケチねぇ...む!これは!見つけたわ〜♪ んまぁ♪

(良かったね〜(*^ω^*) それよりもずっと気になってるのは

お皿にムギュってなってる えりまき...むにむにしたくてたまらんぜ(`・∀・´))

もる : 邪魔しちゃダメよ。おさわり禁止なんだから。

(ちぇっ(´・ω・`)ケチ〜...)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.127 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ