もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

毛づくろいだけじゃどうにも...

んふふぅ... (^ ^) いつものことなんだけども その〜 乗っかってる保冷剤

おぴっこでけっこうビショビショだよね〜 おむつに包んでるとはいえ

お腹もきっと...うぅ〜(⌒-⌒; )

f:id:moru_heya_krn:20190809105304j:plain

くろ : ん〜?ひんやり感がまだあるよ☆ いいよね〜これ〜∩^ω^∩

(え〜...それってビショビショだからなの?(^◇^;)どうなの?

なんにせよ あとでしっかりお腹を拭いてあげねばっ)

f:id:moru_heya_krn:20190809105323j:plain

くろ : たっ たまにはサボりなってば〜っ!!ほらボクぅ

こんなに自分で綺麗に毛づくろい出来るんだから〜( ;´Д`)

(ビショビショは毛づくろいだけじゃどうにもできないんだぜ...しかもそれ背中(-。-;)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.128 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ