もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

照れ隠しかなっ?

もるちゃんって〜 そういう隙間から覗いてること多いよねぇ〜(^o^)

挟まってる感じ?可愛いのよねぇ///

f:id:moru_heya_krn:20190910120020j:plain

もる : そうよね あたち可愛いのよね〜(`・ω・´)フフン☆....いつまで見てんのよ。

(いやぁ 目と目が合っちゃったら ね?見つめちゃうっていうかぁ(^。^))

f:id:moru_heya_krn:20190910120003j:plain

もる : .....はむぅ。(・ω・)

(えぇ?急にどうしたのっ?甘噛みだからべつにいいんだけど...

あ!ずっと見てたら ときどきこうなるよねw 照れ隠しかな!!可愛いなぁ もうっっ)

もる : いや、見てるくらいなら 美味しいもの持って来なちゃいってアピールだわね。

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.129 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ