もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お腰のポジション

これは病院から帰った日の夜に撮った写真です〜(^。^)

f:id:moru_heya_krn:20190917111312j:plain

(お、ベッドのほうにいたのね(。・ω・。) トンネルで牧草食べてると思ったのに)

もる : 長旅で疲れたのぉっ( *`ω´) ここで お腰を癒してるわけよぉ〜

f:id:moru_heya_krn:20190917111256j:plain

(そうだよねぇ お疲れ様でした(⌒-⌒; ) ところで そのお腰...いや、胸?

なんていうか...境目?のあたりにあるけど...いいの?きつくない?)

もる : はぁん?...ふっ!ふかふか加減の違いを楽しんでるのよ!!

気にしないでちょーだい( *`ω´)フンッ

(そう?ゆっくり休むのよ〜♪(*^ω^*))

もる : 今さら動けないじゃないの...ボソッ

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.125 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ