もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

潜った証拠

くろさん〜...さては牧草に潜り込みましたね??(・ω・)ノ

f:id:moru_heya_krn:20190809105709j:plain

くろ : え?なんで?証拠はどこにも...

(おメメがしょぼついてんでしょ〜 も〜 目やにがついてるよ(-。-;)

f:id:moru_heya_krn:20190809105650j:plain

くろ : おぉ〜 どうりで〜 カピカピしてると思ったぁ( ^ω^ ) どうしよぉ〜

(ブラッシングのときに ふきふきするからね∩^ω^∩

おメメ傷つけないようにしてよ〜?たぶん牧草から出る粉が原因なんだろうけど)

f:id:moru_heya_krn:20190809105629j:plain

くろ : はわぁ〜...んぅ 際どい作業だけど大丈夫?(⌒-⌒; )

(大丈夫だよっ 上手に拭けるもんっ(^◇^;) っていつもやってるでしょ〜っ??)

くろ : あれ?そうだったっけ??

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.97 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ