もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あの表情がお気に入りなんだっ

あらあら〜 お澄まし顔しちゃってぇ〜(^。^) 変顔してよ♪

f:id:moru_heya_krn:20191003005846j:plain

くろ : え...やだよぉ 無茶振りすぎでしょ〜(-。-; それにボク 変顔なんてしたことないし

f:id:moru_heya_krn:20191003005902j:plain

くろ : なにせボクは イケモルなんだからね いつもキメ顔なんだってば(`・∀・´)キリッ

(え、でも私〜 あくび直前の表情が面白くて気に入ったから サムネに使っちゃったけど)

くろ : すぐ そういうことするんだから もぅ〜っ!!不可抗力ってやつなのに( *`ω´)

 


 昨日ブログ更新ミスっちゃったので...(^◇^;) 昨日と今日の2つ分↓↓


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.145 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.146 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ