もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

だってティラミス感

あっ 良かったぁ〜...ティラミスまだあった〜(*^ω^*)♪

暗いからちょっとぼやけそうだけど撮るぞ〜 こっそりね☆

f:id:moru_heya_krn:20191003005430j:plain

(むにってなってる もちもちティラミス〜♪ 最高だよねぇぇぇ///// 美味しそうだぁ)

f:id:moru_heya_krn:20191003005446j:plain

(はわわぁぁぁ/// ちょい上からの角度もめっちゃいいね! ムギュって感じ?

色合いも もっちもち感も 美味しそうなんだよなぁ ほんと(〃ω〃))

f:id:moru_heya_krn:20191003005503j:plain

もる : ......ちっ(・Д・) うるちゃいわねぇ ティラミス ティラミスって!!

それに あたちのこと また食べようとしてるわね!!まったく...あたちもう寝る!!!

(えぇ!!!待ってよぉ〜っ 褒めてるだけなのにぃ(*´Д`*))

もる : ハンッ 危ないワードなだけだわよ( *`ω´)

おかしゃん 抜けてるとこあるし ほんとに食べられそうだし。

(.....やだなぁ/// 食べないよぉ(*^ω^*)) 

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.144 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ