もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

保冷剤が手放せないね

最近肌寒くなってきたね〜 保冷剤どうするよ(。・ω・。)

f:id:moru_heya_krn:20191003005814j:plain

くろ : え!まだまだ必要でしょ〜 あっちぃってなるもん

(まぁ 日中は暑いか〜 室温管理も難しい時期になってきたねぇ( ̄▽ ̄;))

f:id:moru_heya_krn:20191003005831j:plain

くろ : ていうか ボクが暑がりなの知ってるくせにぃ〜(・ω・`) 夜でも暑いときは暑い

(そうなんだけど エアコンつけた上に 保冷剤に乗っかってさ 万が一だよ??

震えるほど寒くなっちゃったらと思うと...心配だもの〜っ(-。-;)

くろ : うん。寒かったら流石のボクでも保冷剤には乗らないから大丈夫だよ(・ω・)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.143 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ