もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

冬に向けて鍛えるのさ

ありゃ 毛玉が落ちてる(。・ω・。) まんまるだなぁ///

f:id:moru_heya_krn:20190823003933j:plain

くろ : ちがうよぉ〜っ だいたいボクってスリムだしぃ〜 毛づくろいしてるだけだもん

(確かに夏の間はちょこっとスリムになってたかもね〜(*^ω^*)

この前の健康診断でも体重減ってたし ダイエットフードが効いてたのかねぇ)

f:id:moru_heya_krn:20190823003952j:plain

くろ : あれね けっこう美味しかったよ?ボク的には〜

もるちゃんは食べなかったって聞いたけどね(`・∀・´)

(まぁ 好き嫌いは仕方ないさ☆ ていうか夏は終わったし 冬に向けて また

むちむちボディ育成 するんでしょ??∩^ω^∩楽しみ〜)

f:id:moru_heya_krn:20190827233641j:plain

くろ : まぁね〜 暑がりのボクでもさすがにね

あったかくボディチェンジするつもりだよ( ^ω^ ) あわよくばムキムキボディにね...♪

 

(食欲の秋って言うくらいだから きっと 良いむちむちボディになるに違いない(*^ω^*))

 


 今日の動画は2本あるよ☆


【モルモット】台風がやって来た!! 9月のパパのお庭 garden【kawaii guineapig】

 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.132 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ