もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

何か見えてる...の?

いつものように だらけ状態の もるちゃん〜(^o^)

f:id:moru_heya_krn:20190426014255j:plain

俵形おにぎりティラミス味みたいな 可愛いフォルムだよねぇ〜

食べちゃいたいくらい可愛いってこういうことよね〜(*^o^*)

f:id:moru_heya_krn:20190426014308j:plain

もる : いやそれ ゲテモノじゃん。ないでしょ。可愛いのは当然だ・け・ど☆

f:id:moru_heya_krn:20190430213858j:plain

もる : .....はっ!!なんやなんや〜っ....

f:id:moru_heya_krn:20190430213918j:plain

もる : ...っあ〜 びっくりしたぁ......じ〜〜〜〜〜〜....(キョロキョロ

 

え!!こっちがびっくりしたんだけど( ̄▽ ̄;)

突然ビクッて後ろ向かれるとなんだか怖いよ〜 しかもそのまま

しばらくフリーズしちゃうし〜っ もしかして何か居るんですかぃ??(~_~;)

 


YouTube 更新しました☆


【モルモット】ボクの取材とあたちのリンゴ耐久 & おまけ4【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ