もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

必ずしも...

食べてる食べてる〜(*^ω^*) 微妙に揺れてる ぽよぽよお腹が いい感じだねぇ〜

f:id:moru_heya_krn:20191106010618j:plain

くろ : チッチッチッ(`・∀・´) 必ずしも食べてるとは言えないよぅ?

(あれ?食べてないの?何か探しものとか??(。・ω・。))

f:id:moru_heya_krn:20191106010635j:plain

くろ : そのと〜り(`・ω・´) これさ〜 カロリー少なくないかい??

(えぇ...(^◇^;)普通だと思うけど...というか ヘルシーなのがいいんじゃないのかな)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.183 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ