もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

びっくり顔もる

もっるっちゅわ〜ん(*^ω^*)/// 遊びに来たよ

f:id:moru_heya_krn:20190910120053j:plain

もる : おわっ!?(ズザザザザザザッッッ 微妙なとこから出てこないでちょーだいっ!!

(えぇ〜 そんなに驚かなくても...ごめんよぉ〜( ;´Д`) ところでね〜 あそぼ〜∩^ω^∩)

f:id:moru_heya_krn:20190910120038j:plain

もる : ふんっ びっくりさせられたから やぁよ。( *`ω´)

まぁ でも マッサージなら許可してあげてもいいわよ

(あ、それでいいよ〜(*^ω^*)...あんまり変わんないしw)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.141 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ