もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

りんごの皮

お食事中なのね もるちゃん(^。^) 何食べてるの??

f:id:moru_heya_krn:20191114142826j:plain

もる : りんごよ。蜜がたっぷりなやつが 美味しいわよね(。・ω・。)モグモグ

(そうそう 甘くてさ〜 私も りんご好きだなぁ....ところで モルモットって

皮の部分が好きだって聞いたことがあるような?あれ??(^_^;))

f:id:moru_heya_krn:20191114142841j:plain

もる : なにそれ。都市伝説じゃないの?(・ω・)

あたちは酸味がある りんごも好きよ。もちろん実を食べるわよ。

(えぇ...都市伝説ってことはないと思うけど( ̄▽ ̄;) まぁでも むしろ もるちゃんは

皮の部分を綺麗に残してる日もあるし これは好みの問題なんだろうね)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.203 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ