もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

忘れがち

ま〜た もちりだけ隠してお食事なのね〜(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20191129105404j:plain

(黒豆が ここに集中しちゃうのよね(^。^) たくさん食べたのが 分かりやすいw)

くろ : ん〜 なんだかボクぅ こそこそ食べたい派だったりするんだよね〜

ゆっくり食べたいときは もっと端っこに持って行って食べるよ〜

f:id:moru_heya_krn:20191129105347j:plain

(やっぱり?よく ベッドの上に ちょっとかじったりんごが落ちてるから

不思議だったんだよね〜 掃除するまで 気がつかない場所にあるし(^◇^;))

くろ : 運びやすい形してるんだもん なんとなく持って行っちゃってさ〜...

f:id:moru_heya_krn:20191129105330j:plain

くろ : そのときは あとで食べようと思うんだけど 忘れちゃうんだぁ.....(・ω・`)

(んふふw そうじゃないと 食べかけが落ちてるわけないんだもんなw

とっておきの〜ってやつは 忘れがちなの分かる(⌒-⌒; ))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.204 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ