もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ボク ぼたもちじゃないや〜

あ、ぼたもちが あんなところに落ちてるぅ(`・∀・´)☆

また もちり側を向けて寝てるわけねw むにむにしたくなっちゃうじゃ〜ん

f:id:moru_heya_krn:20191129105218j:plain

(ねぇ くろさん 起きてよ〜 遊びに来たよん∩^ω^∩)

くろ : んふふ ボクぅ ぼたもちだから起きないよ〜??

f:id:moru_heya_krn:20191129105233j:plain

(そっかぁ残念...サラダの盛り合わせ 持って来たんだけどな(。・ω・。))

くろ : (;゜0゜)おはようっ☆ イケモルのくろが来ましたよ〜っ

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.193 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ