もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

豹変っ

おほほほほぅ///んふふふふふふふふ...../////(*´Д`*)/////♪

f:id:moru_heya_krn:20191019000430j:plain

くろ : んんw 撫でてくれるのは歓迎するんだけどね なんか不気味だよぉ〜(^_^;)

(え〜?そ〜う??普通だって みんなこんな感じになるって(`・∀・´)☆)

f:id:moru_heya_krn:20191019000446j:plain

くろ : さて、ボクもおかしゃんのおてて ペロペロしてあげようね(*^ω^*)イケモルだから

(わ〜い///ありがとぉ〜∩^ω^∩ 大満足のナデナデタイムだったね ♪

じゃあ そろそろお掃除しようかな〜)

f:id:moru_heya_krn:20191019000233j:plain

くろ : 待って。ボクはまだ満足してないんだよ。

もちろん撫でてくれるよねぇ??(・ω・)スン....

(で、で、でもっ お掃除しなきゃだしぃぃ....わ、私はどうしたら....( ;´Д`))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.161 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ