もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

頭とか耳周辺が好きらしい

むにむに...むにむにむに.....さわわわ〜(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20191019001110j:plain

くろ : んふふぅ そこそこ〜/// 肩こってるんだよねぇ(´∀`)クルルルルル....♪

(いやぁ〜 触ってるこっちも気持ちいいわぁ(*^ω^*) え?肩?どこ??)

f:id:moru_heya_krn:20191019001129j:plain

くろ : ま〜た 失礼なこと言うんだから〜...この完璧なボディのパーツ

ひとつひとつを丁寧にだね....覚えるべきぃ..なのだよぉ〜(*´ω`*)

(ん〜〜〜 まぁいいや 全体的に撫でまくろ〜っと(*^ω^*))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.163 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ