もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

牧草落としのプロですねっ?

良い食べっぷりだねぇ〜(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20191206005015j:plain

(牧草...頭の上に積もりそうになってるけど( ̄▽ ̄;))

くろ : うん〜 ここらへんはね 通るだけで牧草が降ってくるんだぁ

f:id:moru_heya_krn:20191206005030j:plain

(通るだけでなの?(-。-;....このトンネル ずっとフィーダーとして使ってるけど

使い心地どうなんだろ 今更ながら(⌒-⌒; ))

くろ : ボク的には 好きだよぉ ちょっと引っ張ったらね バッサアァァァって

落ちてくるし さらに上手く落とせたときは 嬉しくてジャンプしちゃうもん(。・ω・。)

f:id:moru_heya_krn:20191206005046j:plain

(あれはすごいよね〜☆ 一気に半分以上 落とすときもあるし(^◇^;))

くろ : 落とせば落とすだけ 補充が増えることを ボクは知っているのさ(`・∀・´)キリッ

(だからあんなに喜びのジャンプを...w

まぁ このスタイルを本人が気に入ってるなら 良いのかなぁ( ´ ▽ ` ))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.210 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ