もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

見てないと心配だもの〜

くろさん...おぴっこするなら もうちょい左だからね( ・∇・)コソッ

f:id:moru_heya_krn:20191227012305j:plain

くろ : え。ボクべつに そういうつもりじゃないんだけどぉ(`・ω・´)

(あらま 失礼しました( ^ω^ ))

f:id:moru_heya_krn:20191227012321j:plain

くろ : なにか 面白そうなものは入ってるかなぁ〜

(くろさん もるちゃんはお部屋に帰ってるぜ(。・ω・。)?)

くろ : 知ってるよ(-。-; 流石に分かるってば

f:id:moru_heya_krn:20191227012345j:plain

(あ、牧草の袋はかじっちゃダメだからね( ̄◇ ̄;)))

くろ : まったくも〜っ 分かってるってば!

おかしゃんは心配性だなぁ ボクはイケモルだから 大・丈・夫★

.....ちょっと 引っ張ってみるだけさ。

(ん〜...やっぱり心配だよ( ̄▽ ̄;))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】いちごを食べよう!Let's eat strawberries!【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ