もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

かじるわよ?

んふふ〜/// ここまで近づいちゃうと 頬ずりしたくなっちゃうよねぇ(*´Д`*)

f:id:moru_heya_krn:20191227011654j:plain

もる : む。そうよねぇ 反射的に前歯アタックしちゃうかもしれないけど

チャレンジする価値は あるかもね?

(う〜ん...やっぱり遠慮しとこかな(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20191227011638j:plain

もる : 意気地が無いわねぇ〜 せっかく構えの姿勢とったところなのに(。・ω・。)ワクワク

(えぇ??さっき反射的にって言ったよねっ?かじる気満々ってこと?...うそぉ( ;´Д`))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ