もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ちょっとハラハラするw

おや?くろさん なにか良いもの見つけた??( ・∇・)

f:id:moru_heya_krn:20191227012229j:plain

くろ : この袋〜 怪しいよぉ〜...(クンクン 良い匂いがするの!開けてくれる!?

もうさ むしろボクが開けちゃう?? ボクの前歯は鋭いよ(`・∀・´)☆

(やめてやめてw あとでちゃんとくろのお部屋に入れるから(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20191227012244j:plain

くろ : そう?遠慮しなくてもいいのに〜 じゃあボクは もうちょっと

もさんぽを続けようかな。近くにトイレもあるみたいだし♪

ボクは賢いからねっ ここでこんな風に.....(`・ω・´)スン

(ちょっ!肝心なところがはみ出てるってw( ;´Д`)もうちょい前 前ぇ〜っ!!)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ