もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

寝起きはシュッて...

眠そうにしてるね〜 というか寝てるのかな?起こさないように そっと撮影しよ

f:id:moru_heya_krn:20191003010139j:plain

(いいねぇ このだらけっぷり!プニプニしたいけど我慢( ^ω^ ))

f:id:moru_heya_krn:20191003010153j:plain

(もうちょい近づいても大丈夫っしょ.....至福のひと時みたいな表情してる〜///)

f:id:moru_heya_krn:20191019000250j:plain

(あ、やっべ〜 起こしちまったか...?んふふw 一瞬で縮んだな(´∀`))

もる : む。なんなのよぉ ここに居るってことは 美味しいもの持って来たんでちょ〜ね?

違ったら 歯ぁカチカチしちゃうわよ( *`ω´)

(もるちゃんって寝起き シュッて縮むよね(´∀`) ふわふわしてて可愛い 触っていい?)

もる : 人の話し 聞きなちゃいってば。

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.174 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ