もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

気にしないで〜

ドアップくろ〜∩^ω^∩ キュウリから食べるのね?それともレモングラス??

f:id:moru_heya_krn:20190716230959j:plain

くろ : んー?そりゃあもう 決まってるじゃな〜い(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190716230942j:plain

 くろ : まだ 食べてないよ☆ カメラ向けられたら キメ顔しなきゃいけないよねぇ ♪

(えぇw 食べてるところ撮影しようと思ってたからな 気を使わなくていいのよ?)

くろ : 遠慮せずに!ほらほら ボク良い感じに写ってるでしょ〜 ♪(`・∀・´)キリッ

(あ...うんw なんか止まってしまったな( ̄▽ ̄;) ほんと 食べ始めていいんだけど...w)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.66 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ