もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

使いやすい場所がある

あらぁ〜 またおてて出してくつろいでるのね〜っ(^。^)

サービスいいわぁ(*^ω^*) 撮りましょ 撮りましょ♪

f:id:moru_heya_krn:20190726214017j:plain

もる : あ〜 はいはい ご自由にど〜ぞ〜

(んふふ/// ...はて?ところでもるちゃん お皿ってそんな位置だったっけ??)

f:id:moru_heya_krn:20190726213958j:plain

 (もっと手前...というか角っこに置いてたと思うんだけども(^◇^;))

もる : そりゃあ あたちが使いやすいとこに 持っていくに 決まってんでしょ〜が

牧草食べながらフードも食べられる!あたちって賢い女なのよねぇ

 

(きっと 動くのがめんどくさいがゆえに こうなったんだろうなぁw)


チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.73 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ