もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

もちりの位置

そう言えば もるちゃんって トンネル内では この向きでしか牧草食べてないよね〜

f:id:moru_heya_krn:20190809104732j:plain

(少なくとも見たことはないんだけど...どうして??(。・ω・。) 入ったまんまだと

逆向きの方が食べやすそうなもんだけど)

f:id:moru_heya_krn:20190809104746j:plain

もる : あ〜 それはね あれよあれ。もちりを入り口側に置いてると...なんか...

守られてる感がなくなっちゃうっていうか?

f:id:moru_heya_krn:20190809104801j:plain

(あ〜 すべり落ちちゃうかもとか??そういう感じぃ?ヽ(*´∀`)

案外おっちょこちょいなとこあるもんね ♪ )

もる : はぁん?んなわけないでちょ!!小動物業界では もちりを無防備にするのは

危ないってのは 暗黙のりょーかいってやつなわけよぉ OK?

f:id:moru_heya_krn:20190809104817j:plain

もる : だからぁ もちりは端っこに寄せとくのが基本なわけ わかった??

(ほぇぇ〜 もちり側の牧草が食べられていないのは そういう関係があるのね

あの まぁ べつに良いのだけれど...w(^◇^;))

 


 ブラッシング∩^ω^∩くろ


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.113 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ