もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

視線は感じる

夜のお給仕〜(^-^) お野菜の補充なんだけども

なぜかいつも ペレット側で待ってるんだよね もるちゃん

f:id:moru_heya_krn:20190621235105j:plain

もる : そんなのあたちの勝手でしょ〜が〜(`・∀・´)

f:id:moru_heya_krn:20190621235209j:plain

もる : あっ きたきた〜 ♪ ...まぁ あれね ペレット側で待つ理由?あれはね...

f:id:moru_heya_krn:20190621235225j:plain

もる : 監視するため だわね( ^ω^ )

(そ〜なの?でも どこで待つにしろ キッチン見えないと思うんだけど...(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20190621235240j:plain

もる : いいのーっ!!いちいち細かいわねぇっ( ゚д゚)

だってあれよ マッマだって 視線は感じるって言ってたもの〜

(それって ちょっと歯をカチカチしながら 催促してくるあれでしょ 地味に焦るよね...w)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.57 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ