もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お庭のモル専用野菜

こちら昨日YouTubeにアップしたお庭です( ^ω^ )

動画を見たパパが

「あ〜 これね もともと30株あったのが12株減っちゃったんだよねぇ〜w(・∀・)」

って マジか...知らなかった (^^;; やっぱり植物育てるのって難しいのね

 

レモングラス

f:id:moru_heya_krn:20190304132101j:plain

ロメインレタス(30株あったやつが12株減ったやつ)

f:id:moru_heya_krn:20190304132045j:plain
f:id:moru_heya_krn:20190304132029j:plain

↓ ど根性 グリーンリーフレタス

f:id:moru_heya_krn:20190304131956j:plain
f:id:moru_heya_krn:20190304132014j:plain

 

↓ 去年の夏あたりのモルサラダ∩^ω^∩

上手く成長すれば こんな感じに盛り付けられる日が来ると思います!

f:id:moru_heya_krn:20181222231440j:plain

モル育成に家族みんなが協力的なので すっごく感謝してます☆

ちなみに無農薬で綺麗なこの新鮮野菜は  私たちは食べたことがありませんw

 


 YouTube 更新しました〜っ


【モルモット】モル専用野菜 栽培中 3月のパパのお庭【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ