もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

サメのかぶりもの

怪獣の次はサメで〜す∩^ω^∩ あぁ〜っ!!これも似合うなーっ!!!

f:id:moru_heya_krn:20190501234631j:plain

もる : まだ あったのね(・・;) なんかどっちも肉食系っていうか...

食べられてる感あるんだけど〜 どうなの?これ

(すんごくキュートだよぉ ♪ 様になってるって〜(^o^)

f:id:moru_heya_krn:20190501234650j:plain

もる : まぁ なんだろ〜... あたちも褒められて悪い気はしないし?

買って良かったんじゃない? あ、かぶってあげたかわりに

あんよのマッサージでもしてちょ(シラ~

(マッサージさせていただけるんで!?(*^ω^*)

良いプニプニ加減〜 ♪ またかぶりもの見つけたら買いましょっ!)

もる : なんでよw

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ