もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ピンクの相棒

もるちゃんは ブタさんハウスが大好き(*^ω^*) 相棒だからねん ♪

リラックスできる場所だから 色んな表情を見せてくれます

f:id:moru_heya_krn:20181104121018j:plain

もる : おほほ

 この口元におててを添えてる姿 可愛くないですか!?

 そっとこちらから手を差し出すと 稀に握手に成功します∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20181104121006j:plain

↑ こうやって 何処かを見つめてたり

f:id:moru_heya_krn:20181104121201j:plain

↑ あんよがピョコンと見えてたり

f:id:moru_heya_krn:20181104121215j:plain

↑ うとうとして半目になっちゃったり

f:id:moru_heya_krn:20181104121434j:plain

↑ ありゃ〜 眠りかけてるところですね( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181104121237j:plain

↑ きゃーっ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 可愛い〜っっ!!!

f:id:moru_heya_krn:20181104120928j:plain

↑ 寝顔可愛すぎるよ〜 プルップルのくちびるがたまんないね!!

f:id:moru_heya_krn:20181104121229j:plain

 ↑ ドアップ☆

 

も〜 可愛いがとまらないww

完全に目を瞑って眠らせるなんて ブタさんハウスは偉大(`・ω・´)