もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

みかん食べよっ Part 3

☆もるちゃんのみかん食べてる姿 たくさん撮れました☆

f:id:moru_heya_krn:20181218111929j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181218111933j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181218112042j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181218112035j:plain

f:id:moru_heya_krn:20181218112046j:plain

もる : お写真 小さくな〜い?額縁に入れて飾ってもいいと思うのよねん(*´ー`*)

( いやぁ 思ってたより画像多くて ちょっと小さめに表示してるの〜

ビデオから 切り出したものが多くてさ あれもこれも良い!可愛い!ってやってたら

枚数半端なくなっちゃって〜...ほんと これでも減らしたんだけど )

f:id:moru_heya_krn:20181218112049j:plain

もる : へ〜 そ〜なんだ ふぅん 完全に理解した( ^∀^)

(これ 聞いてないやつや...w)

f:id:moru_heya_krn:20181218112038j:plain

もる : む?

f:id:moru_heya_krn:20181218112449j:plain

もる : あ〜...くろ きちゃったか〜 そっかそっか きちゃったか〜( ̄▽ ̄;)

くろ : もるちゃん どこ!?匂いはするのに!どこ!?

(う...うしろですw)

 

★くろ合流★

このあとどうなってしまうのでしょうか!!だいたい予想つくけど...w

 


 

⇩⇩本日 20 : 30  YouTube に新しい動画がアップされます!!

 もるちゃんの可愛い毛づくろいの姿が見られますよ(^。^)

www.youtube.com