もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お風呂もるパート それからくちびるの現状

もるちゃんは 黒豆は発射しなかったけど ずっとバイブレーション状態でした

やっぱり濡れるの嫌だよね ごめんよ(・ω・`)

f:id:moru_heya_krn:20190326235250j:plain

でも定期的に お風呂入らないとウェットシートじゃ限界があるもんね(⌒-⌒; )

f:id:moru_heya_krn:20190326235232j:plain

肌荒れから守ってあげなきゃ(T ^ T)

ストレスがかからないように 時間との戦いでもあるよ...

f:id:moru_heya_krn:20190327000445j:plain

↑ で、気になるくちびる!!今はこんなに綺麗になりました!!!

まだ肉球のほうのカサブタが完全に取れていないので お薬は飲み続けるんですけど

一番酷い時と比べたら もうほんとに綺麗なの!!(*'▽'*) 美モル ♪

 .....良かったよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。 油断は禁物だけど やっと安心できるレベル☆

 

moru-heya-krn.hatenablog.com

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ