もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お風呂に入ったよ くろパート

先日 いい感じに暖かくなった日にお風呂に入れました ♪( ´▽`)

いつもは もるちゃんが先だけど今回はくろから入浴タイム☆

f:id:moru_heya_krn:20190326235414j:plain

相変わらず ずっと大人しかったなぁ〜(^。^)

f:id:moru_heya_krn:20190326235508j:plain
f:id:moru_heya_krn:20190326235449j:plain

そう言えば ひとつ爆笑しちゃったことがあったんですけどね?

f:id:moru_heya_krn:20190326235617j:plain

洗うことによってお腹がマッサージされたのか それともビビっていたのか...

黒豆が連続で5、6発 発射されましてw 何度すくい上げても出てくるから

びっくりしちゃった(^◇^;)

f:id:moru_heya_krn:20190326235432j:plain

最終的には30粒前後あったんじゃないかな〜?すごいよね!!

お腹がぺちゃんこになったら大変だから はやく乾かして

美味しいものたくさん用意しましたw

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ