もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ぬくぬくろ

f:id:moru_heya_krn:20190113133457j:plain

くろ : ボクね もるちゃんより もともと体温高めらしくてね

暑がりって自覚はあったんだけど〜

f:id:moru_heya_krn:20190106130744j:plain

くろ : それでね 今寒いでしょ?ひんやり石が手放せないボクでもわかるよ 寒いの

あ、でね おかしゃんがね ボクであったまろうとして お膝に乗せるんだよ

冷えひえのお膝は居心地良くてね ボク的には問題ナッシングなんだけど...

f:id:moru_heya_krn:20190106130948j:plain

くろ : はやくあったかくなるといいねぇ〜 冷え性みたいだし

ボクがいくらでも乗っておいてあげるよ〜(*´ー`*)

(ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!)

くろ : ふふ/// あ〜 ボクってば またイケモル度 上がっちゃったかな★

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ