もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

売ってるやつも...

最近めちゃくちゃ伸びてきたレモングラス∩^ω^∩

1mは余裕で越してる気がする ほんと大きくなったのよ〜☆

ってことでね くろさん 召し上がれ

f:id:moru_heya_krn:20190716231053j:plain

くろ : うん!!ボクね レモングラスだぁいしゅき〜(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190716231024j:plain

 くろ : うん!やっぱり美味しいねぇ レモングラスっ☆

(そ...それはお店で売ってるやつだよぉ...いや 賞味期限のこともあるし

食べてもらおうと思って用意したのは確かなんだけども( ̄▽ ̄;)

採れたてが負けるなんてぇ〜っ!!)

くろ : え?あ〜 言ってなかったっけ?ボクぅ 根っこの近くが特に好きなの

この売ってるやつ 根っこ近くの お味なんだよねぇ〜

(そんなぁ 流石にそんなに短く切れないよぉ〜(-。-;)

 


チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.68 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ